12/6ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 12月 06, 23:30




こんばんわ!とみよしです!




今日はある撮影をしてました!!

もうすぐクリスマスですね〜〜(°_°)はやい


はやいはやいはやい(°_°)



今年は公演はないのですが
握手がありますね(^ν^)ふふ



クリスマスがおわったら
あっと言うまに年末だ〜〜

一年早すぎ〜〜



悔いのないように過ごさねば。




撮影から帰ってきてからは
showroomしてました^ ^

今日はなんだか盛り上がりましたね(笑)

楽しかった〜〜あああああ



推し変話は
誰、ということではないので
私信とかではないのでやめてね(°_°)笑

生霊飛ばすぞ〜〜(笑)



1時間ちょいで17000人!
ありがとうございました^ ^

や、やっと掴んできたかも
showroom、、、(遅い)

またするね!みてね〜〜!!


20161206-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/h9U6MPLs3VZ
















かんりにん


心当たりある人は自分で分かりますからねえ

あすかちゃんの生霊ならウエルカムかもしれんでー(゚∀゚)

あ、でもメイクはしといてね←