CzH80rPVIAAckFI_orig
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/

さてさて。
本日お昼頃にようやくアプリが更新されて投票が始まりましたね。

まあ皆さんもう重々ご承知だと思いますが。

■モバイル端末1台につき1票(年末までアプリはアンインストールしないこと)
■16日からデータ放送での投票も開始(TV等1台につき1票・ネット接続必須)

端末たくさんあればその分投票出来る。
友人・知人が多ければ頼み込んで投票が出来る。
TV・レコーダー・テレビPCを複数持っていればその分投票が出来る。
まー個人で投票出来るのは多くても10票がいいところですかね?
となるとやはり人海戦術、ですかね。
あすかちゃんも言っている通り友人・知人・同僚などに頼むのが手っ取り早いですねえ。
今回は無料ですし頼みやすい。
総選挙の時にお世話になった人がいるなら声もかけやすいかも。
また新たに協力者を開拓するのであれば来年の総選挙の時も協力を仰ぎやすい。
こういうのは結局数の力ですからね、頑張りましょう。
冨吉革命軍に入隊してくれる人も増えるかもしれませんしね。

かんりにんも色んな人に頼みつつ、ちょいとしたアドバンテージを使って投票頑張りますわ(゚∀゚)

以下気合の入ったあすかちゃんの755でーす。




 冨吉明日香755 

みなさん!!!!

「AKB48 夢の紅白選抜」の投票受付がスタートしました^ ^! 
まずは紅白公式アプリをダウンロードして投票をよろしくお願いします!
投票方法や、メンバー直筆「今年かなえた夢」は、
紅白公式サイトに掲載されていますのでぜひチェックよろしくお願いします!
→ http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/

つ、ついに、、、
はじまりました!!!!!!!!!
皆さんよろしくお願いします!
がんばりましょう!!!!!!!
AKB48 夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!|第…
AKB48グループが、紅白の本番に立つことができる48人のメンバーを、日本全国の視聴者の皆さんに選んで頂くスペシャル企画に挑戦します。事前に全メンバーが「今年叶えた夢」を発表!それを受けてどのメンバーが、「夢の紅白選抜」としてふさわしいか?紅白公式アプリとデータ放送を使って、投票して頂きます。 #NHK紅白
www.nhk.or.jp



20161208o10801920p

投票完了したよ!!!
みんな!!投票したあとも
アプリは消さないでね!!!!
無効になっちゃうんだって!(´・_・`)



続々と投票したよ、の
コメント…(;_;)ありがとう!
嬉しい!ほんとに(;_;)!
機種変して使わなくなったやつでも
Wi-Fi繋げばできるみたい!!



みんないろんな人に
頼んでくれてるみたいで
嬉しい(;_;)!!

アプリを消さないで、と
伝えるのをお忘れなく!!!