投票依頼説明フライヤー_冨吉2016紅白_outline済P埋込済
あすかちゃんも一日掛りの撮影が終わったようですね。
お疲れ様~そして楽しみです。

さてさて。
「夢の紅白選抜」戦いはまだまだ続いています。
中間発表は12月中旬ということなのでデータ放送の投票が始まる前の15日あたりでしょうか。
それまでに持てるツテを最大限利用して少しでも票数を伸ばしておきたいところですね。

今回は投票無料なので断られにくいのが良いところ。
勇気を出してヲタバレ覚悟で頼んでも断られてオレの勇気返せコノヤロウ・・・とはなりにくいw
どーしてもヲタバレしたくない人は厳しいところですがw
まあ冨吉革命軍であることに誇りを持って特攻してみて下さい。
案外頼んだ人ともっと関係良好になれるかも?(しらんけどw)

準備期間は短かったですが投票期間は総選挙と同じくらい。
いい肩慣らしにもなりますしなによりあすかちゃんが出たい!と言っている。
我々ファンは推しメンを推しあげてなんぼ。
紅白出場の夢を叶えてあげて今年一年の良い締めくくりにしようではありませんか(゚∀゚)