20161218o19201441p
2日間お疲れ様でした~。
冬のファッションも可愛いですな(*´Д`*)

1S動画誰か見せてくれないかなあ?(チラッ
ツイとかで流したほうが良い宣伝になると思うんだけどなあ。
まあ監視されてる(らしい)からうかつなことは出来ませんなwww




すぺーすわーるど
閉園さみしいねぇ〜。
なんの時の特典だっけ?
みんなで行ったおもいで。



20161217o19201440p

準備完了〜〜!!^ ^
今日も1日よろしくね^ ^



更新ー!
https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/T35FQdwCDpX
こんばんは!とみよしです! 今日は大阪で…
こんばんは!とみよしです! 今日は大阪での握手会! LOVE TRIPは今日が最後でしたね^ ^ 愛ちゃんとの 記者会見終わりなのさみしいな(´・_・`) あの空気感が好きだった(´・_・`)笑 今日は ババ抜き 2shot撮影会 録音会 でした(^ν^) 楽しかった〜〜!!!!!… - 冨吉明日香 - Google+
plus.google.com



ケータイ大喜利よまれん(;_;)くそー!!



一生ルーキーや!!悔しい!!!



20161218o19201440p

おやすみ^ ^



今日も1日
よろしくお願いします^ ^



20161218o19201441p

まずはステージから〜〜^ ^
愛ちゃんゆかちゃんりこぴと!



20161218o19201920p

握手ありがとうございました^ ^
楽しかった〜〜ああ^ ^



更新!
https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/2noTRvsTbiP
こんばんは!とみよしです! 今日は大阪での握…
こんばんは!とみよしです! 今日は大阪での握手会2日目^ ^ 今日はハイテンションの握手でした^ ^ まずはりこぴとゆかちゃんと愛ちゃんとの 気まぐれオンステージからスタート\(^o^)/ みんなでいろんなゲームをしたり いい感じにゆるゆるで笑 楽しかった〜〜\(^o^)/ … - 冨吉明日香 - Google+
plus.google.com



20161218o19201921p

ぴんくもこもこ



あ!ワンショット動画
SNS禁止ね!(^ν^)にこにこ
自分だけのものに
しといてね(^ν^)にこにこ



2人部屋に1人だから
さみしーね(´・_・`)