12/19ぐぐたす




冨吉明日香 一般公開 12月 19, 23:51




こんばんは!とみよしです!






若ちゃんの卒業発表。


急すぎてびっくりしています。





さみしいさみしいさみしい(;_;)

全く実感がわきません。



あああ〜〜悲しい〜〜(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



チームは違ったけど
それでも話すと楽しくて優しくて
自分の意見を
しっかり持ってる方だから
若ちゃんから褒められると
すっっごく嬉しかったな。






でも、大学に合格されたということなので
おめでたいことですよね。

アイドルと学業の両立をしっかりこなして
本当にかっこいいです。



合格おめでとうございます。



残り少ない日々ですが
思い出、たくさん作りたいな(´・_・`)!

公演あとなんかい
一緒にでれるのかな(´・_・`)


だいすきです若ちゃん(´・_・`)!!!!

20161219-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/8rQbcnQvq5b

















かんりにん


びっくりしましたが、高3なだけにタイミングとしては。。。

卒業後にテレビで姿を見られることを楽しみにしてます

わかちゃんなら大丈夫!頑張ってね!!