投票依頼説明フライヤー_冨吉2016紅白_outline済P埋込済
皆様メリークリスマス!!(おそい)
いかがお過ごしだったでしょうか?(かんりにんはお仕事)

さてさてぇ!
夢の紅白選抜、投票締切りまで本当にあと少し。3日ほどしかありません!
出場歌手の歌唱順が発表されました、AKBグループは31番目。
22時前くらいになるのかな?
年齢問題が~とかインフルエンザで順位繰上げか~?とか色々ありますが。
やれることは全てやりきれましたでしょうか?

友人・知人に投票のお願い、テレビ・レコーダーでの投票。
総選挙の時のように1人で何百票もというのはかなり厳しいので地道な営業努力が必要ですね。
冨吉革命軍はけっして大勢力というわけではないと思いますが。
一人一人が最大限に活動すれば勝機は見えてくるはずです。
最後まで諦めずに頑張りましょう!!\( 'ω')/