12/27ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 12月 27, 22:53

【報告あります!あ、卒業はしません】





こんばんは!とみよしです!



今日は今年最後のチームKIV公演
でした〜〜!!

最終ベルが鳴る公演!!
楽しかった〜〜!!!!!!

やりきった^ ^




久しぶりにさくらさんとも
一緒に公演することができて

愛ちゃんは残念ながら
お仕事の都合ででれなかったけど

いつにも増して
楽屋もにぎやかで

最高でした(;_;)!!



もーKIVだいすき(;_;)!!笑

さいこうさいこう(;_;)!!



そして、なんだかんだ
MCの流れで
新年会の幹事をすることに、、、(笑)

あれ、そういうの
めっちゃ苦手だけどどうしよ、、(笑)


でも、いつも
やろうやろう詐欺の私達KIVなので
新年会こそ!!!
実行できるようにがんばり、、ましょうみんな!!笑


でも絶対楽しいだろうな〜〜

やりたいやりたい〜〜





そして、皆さんにご報告!!!

48グループの同時開催コンサート
祝賀会&決議集会
の映像化が決まりました!!


そしてこの度なんと、、、


冨吉明日香密着
させていただいてます!!!!!!!!!!


すげーーーーーーーーーー!!!!!


芸能人みたーい!!!!!!!!!←

やったー!!!!!!!!!!!!!!



いや〜〜ほんとに
ありがとうございます(;_;)(;_;)嬉しい〜〜



あんなにカメラと一緒にいたことないから

むしろ普段は端っこに映り込めば
ラッキー精神だったから

自分が主役だなんてもう
慣れてないから緊張したよ…(;_;)



でも各グループ1人なのに
私を選んでいただけたなんて
本当に光栄なので

もしよろしければ
みていただきたいです、、、


私もどんな出来になってるのか
まだわかんないけど、、、こわい、、、



でもこんな大きなチャンスを
いただけたのも

ランクインさせていただいたからこそです。

本当に本当にありがとうございます(;_;)



ぜひ、チェックよろしくお願いします^ ^




あしたはぴー生誕(^ν^)


20161227-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/GBYFodipJYv
















かんりにん


新年会はぜひ実行してください(゚∀゚)

まあ間違いなく楽しいでしょうねえ(´∀`)

そして密着のお話はこちら!http://natalie.mu/music/news/214937

まあ買うしかありませんな(゚∀゚)