20161229o19201440p
夢の紅白選抜発表終わりましたねー。
HKT48は11名。中間発表から入れ替わりはなかったですね。

まあ順当な11名。
・・・順当なんだけど、素直にそう思いたくないのが正直な気持ちです。
今回は革命を起こせなかった。。
このあたりがボーダーと言われる由縁ですかねー。
まあちょっと前まではこんな気持ちになることすらなかったので大きな進歩なんですけどね(゚∀゚)
ま!ダメだったものはもう仕方がない!
切り替えていきましょうか!!

現在9thシングル「バグっていいじゃん」の個別が絶賛受付中。
今はここが一番の勝負どころですね。
また1月11日からはラビリンスのCM選抜イベントも始まります。
こちらも今回は最初から出たいと言ってくれてるので全力でいくしかありません。

どちらも今後のあすかちゃんのアイドル活動において重要なもの。
また少しゆっくりしてるとあっという間に総選挙もやってくる(あればですが)

気を緩めているヒマはありませんね~。
とりあえずは紅白で仲間の勇姿を見て、CDTVでの新曲披露でテンションをあげていきましょうか!