20161229o14401920p
結果は残念でしたが。。
あすかちゃんが切り替えているならこちらも切り替えないといけませんねー。
ラビリンスCM選抜にバグっていいじゃんの完売増。
まだまだまだまだ頑張っていきまっしょい!!!!\( 'ω')/







おはようございます^ ^
東京到着〜〜
今日も頑張りましょう^ ^



20161229o19201440p

久しぶりの👔



更新!
https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/b2wBmrdcDJp
こんばんは!とみよしです! 今日は紅白歌…
こんばんは!とみよしです! 今日は紅白歌合戦の発表がありましたね。 HKTからは11人。よかった!嬉しい^ ^ 残念ながら 私は名前を呼ばれることがありませんでした。 投票してくださったみなさん いろんな人に声をかけてくださったり 頼んでくださったみなさん… - 冨吉明日香 - Google+
plus.google.com



みんなほんとにありがとう(;_;)感謝してますほんとに

わたしのためにこうやって
一生懸命になってくれる
みんなひとりひとりが
ほんとに大好きで大切です。
ありがとう!!

結果は残念だったし
めちゃんこでたかったし
めちゃんこ悔しいけど
落ち込んでたってしょうがないので
もう切り替えて
次こそ私達の底力!発揮しましょう^ ^



さー、大晦日カウントダウン
家で1人だな〜〜何するかな〜〜