1/15ぐぐたす




冨吉明日香 一般公開 1月 15, 0:10





こんばんは!とみよしです!



今日はチームKIVの二回公演でした^ ^

楽しかった〜〜!!!!


来てくださった皆さん
DMMをみてくださったみなさん
ありがとうございました^ ^


今日は冨吉推しをたくさん見つけれて
嬉しかった^ ^わーい

わかりやすいので
もう喜びが顔にでちゃう。笑

ありがたいです^ ^




今日は久しぶりのみおポジ、そして

久しぶりの初恋泥棒でした〜〜!!!


緊張、、し、、た、、(;_;)笑





今日はチームHから助っ人で

ぴーちゃんはるたんゆりやましろまおちゃん
も来てくれて

すごく楽しい公演でした^ ^感謝




KIV公演後の楽屋ってもうはんぱなくて(笑)

みんなアドレナリンでまくってるから
もうめちゃくちゃにおもしろいんです。笑

みなさんにも聞かせたいくらい。笑




KIV公演好きすぎる〜〜うううう

次の公演も楽しみにしときます^ ^





それではおやすみなさい^ ^



20170115-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/XpjCqAPbnZs













かんりにん


はい可愛い(*´Д`*)

最近はさらっと良ポジメンアンダーに入りますね

何かの曲でセンターポジやっただけで沸いてた数年前が嘘のよう(゚∀゚)