1/15ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 1月 15, 23:09




こんばんは!とみよしです!



今日もお仕事してましたよ〜〜^ ^



移動時間がたくさんあったのすが

最近の移動中にするブームは
悲しい歌を大音量でイヤホンから流して
主人公面することです。←








そして、さむい。(´・_・`)

もうわたしがさむい、って言いすぎて
みんなもう聞き飽きてると思いますが

ほんとにさむい(´・_・`)(´・_・`)



なんか刺さる(´・_・`)

寒さが刺さる(´・_・`)いたいやめてくれ


ほんとにわたし寒くて泣けるんですよ。笑




寒さと雨と重いのが
嫌なんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はやくあたたかくなってくれ〜〜





春待ち(°_°)

春鍵開けしたい(°_°)




なに言ってんだ(°_°)

やめとこ(°_°)


おやすみ(°_°)



20170115-2

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/JvDjWhkw6zT
















かんりにん


春の鍵開けってことは冬の間レーン前で待ってることになるで?しぬで?(^q^)

今日のお仕事はなんだったんでしょうねー?