1/17ぐぐたす




冨吉明日香 一般公開 1月 17, 23:18




こんばんは。とみよしです。





今日は急遽公演を
お休みすることになってしまい
本当にすみませんでした。


昨日から少し体調が悪く
夕方頃から39度近くの熱がでて

今日の朝になっても熱が引かず
病院に行ったところ
インフルエンザの疑いがあるということで
急遽公演をお休みさせて
いただくことになりました。


楽しみにしてくださってた方の事を想うと
すごく、胸が痛みます。

ご心配おかけしてすみません。


今はちゃんとお薬を飲んで
落ち着いているので

できるだけはやく
みなさんの前に笑顔で立てるように
治したいと思います。



急遽でてくれた
ゆりや、本当にありがとう。





そして、愛ちゃんの卒業発表。

その場にいれなかったことが
すごく悔しいです。



正直全く信じられません。

愛ちゃんのいないKIVが
想像がつきません。

愛ちゃんがいてこそのチームKIV。


それくらい私達にとって
愛ちゃんがとても、とても
大きな存在だったから。

悲しい。寂しい。






愛ちゃんには
本当に感謝してもしきれません。

だいすき、愛ちゃん。



残りの時間精一杯みんなで楽しんで
思い出をつくりたいと思います。

笑顔で元気なチームKIVらしく。^ ^


https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/NZwJdhBdB6z















かんりにん


体調は少し落ち着いたみたいですね良かった

インフルではなかったのかな?

愛ちゃんには本当に良くしてもらったからなー。。。