20170110o14391920p
かんりにんでやんす。
皆様ラビ活はどのような感じでしょうか?

個人の感想としてはコツコツやってるとけっこうチケット溜まるものですねー。
自分でトドメ刺してなくてもしれっとチケット獲得してるので気付いたらいい感じの枚数に。
無課金なので限度はありますが、時間を割いた分だけ成果はでますねえ。

中間発表①で6位でしたのでおそらく予選通過は問題ないと思いますが。
気を緩めると圏外に落ちることもあり得るのでこのままコツコツやっていきたいと思います。
明日の結果を見て慌てる状況にはなってほしくないですね、本当に。


まあ最終目標はあくまでCM選抜入り。
かる~く予選を突破してやりましょうや(゚∀゚)