2/11ぐぐたす




冨吉明日香 一般公開 2月 11, 22:38




こんばんは!とみよしです!




今日は!!ついに!!!

おでかけのロケで行われた
カミワザワンダ
声優オーディションで勝ち取り
声優に挑戦させていただいたお話の
放送日でした〜〜!!


みなさん早起きして
みていただけましたか??

一瞬だったんですけど
私の声気づきました??^ ^笑



わたしも見たんですけど
アニメから自分の声が
聞こえてくるのが
本当に不思議で
そして嬉しかったです、、!!!


最後の方で
わたしであろうキャラクターが
ダンスも一緒に踊ってて
嬉しかった〜〜やったね〜〜

すごく貴重な経験になりました。

またいつかできるといいな^ ^



今日も僕だけの白日夢のオフショット!

いっぱいあるので
ぐぐたす、755、メールで
ちょびちょび載せていくね、、!!


明日は幕張メッセで
全国握手会!!

まどかさんとつっつんという
なんとも特殊なメンバーです(笑)

お待ちしてます^ ^



20170211-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/7eGhSGbQ6Fh
















かんりにん


朝起きられなかったので合法でごにょって見ましたw

キャラがそっくりで可愛かったですねえ(´∀`)

やはり特徴があると似せやすいのか・・←

声も可愛かったですよね♪