2/18ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 2月 18, 23:47







こんばんは!とみよしです!



今日は待ちに待った
バグっていいじゃんの握手会!!

わたしの初めて選抜メンバーとしての
シングルの握手会です。

楽しかった〜〜!!!!!!!!!




選抜メンバーということは

念願の!!


念願の選抜メンバーの
バグっていいじゃんTシャツ!!!



みなさんが本当に嬉しそうに
着ている姿をみると

本当に嬉しくて幸せで
なんだかホッとしました。



いつもHKTのシングルの握手会があるたびに

隣のレーンにみえる
選抜メンバーのTシャツを着ている
ファンの方が羨ましくて

いつも私の事を考えてくれて
いつでも私のそばで支えてくれる
そんなみなさんに
いつか選抜グッズのTシャツを
着せてあげたい、と

ずっとずっと思ってました。




だから今日そんな姿を
みることができて
本当に嬉しかったです。

みなさんもすごく嬉しそうに
報告してきてくれました(^ν^)



ありがたいことに
すぐ売り切れちゃったみたいで
買えなかった人も

今日来てない方も
もちろんいるとは思いますが

そんなみなさんの
応援ももちろん届いてますよ^ ^


また後々ゲットできるチャンスは
まだあると思うので
その時はぜひ(^ν^)




もっともっと
みんなの喜んだ顔がみたいから

まだまだがんばらないとですね^ ^



あしたは収録です!がんばふ〜〜

20170218-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/WLTXacjhGz5













かんりにん


Tシャツすぐ売り切れてたみたいですね

やっぱり初選抜記念だからってことですよねー皆考えることは同じ(´∀`)

次もその次もTシャツ作ってもらえるように進んでいかないとですねー