20170310o19201441p
送れなかったメールには熱いこと書いてたのかな?
明日再送よろしくね~。

そしてダイスキランキングアネックスは
明日朝5:55~6:00までです。
お間違いなくww


みなさんついに
HKT48 栄光のラビリンスの
CMが一足はやく公開されました!!
もう見ていただけましたか??

みなさんのおかげで
第4位という順位をいただき
冨吉のくせに
ソロカットあります、、、
ありがとうございます本当に、、、

3/13からテレビでも放送されます!
はやくみたいな〜〜^ ^

https://youtu.be/UWJjix3QpX8
【2017】HKT48 栄光のラビリンス TV…
説明
www.youtube.com



今日最後のメール
ラビリンスについて書いたのに
非承認でおくれてなかた( i _ i )
また改めておくるね( i _ i )



0:05〜0:10
「ダイスキ☆ランキング アネックス」
出演させていただいてます^ ^
みてね〜〜^ ^



5:55〜5:00に変更されたみたい!
ごめん!!!みんな!!笑

久しぶりに告知というものを
してみたら見事間違えた!!!笑

あ、6:00までだ(笑)