3/17ぐぐたす




冨吉明日香 一般公開 3月 17, 6:13



おはようございます!


昨日はまんまと値落ちしてしまい…
すみません(><)!!!

起きたら2時だった‥震えた‥



昨日はダイスキフェスに
出演させていただきました!( ´﹀` )

私にとっては初めての
ダイスキフェスだったので
緊張したけど楽しかった〜( ´﹀` )



桜の花びらたちも
桜、みんなで食べたの
2曲を歌わせていただきましたよ!

桜ソング!いよいよ春だ〜




そして、トークでも
宮崎出身ということで
お話をふっていただけました、、、!!
ありがたや、、!!!

一応言っておきますが
福岡のチキン南蛮も大好きですよ、、、!!笑


再放送もあるみたいなので
見逃した方はぜひご覧ください( ´﹀` )



今日は収録!いってまいります〜〜〜

20170317-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/9avvFfiHTg1
















かんりにん


結果ゆっくり眠れたのならよしとしようか(゚∀゚)