20170316-2

昨年もたしかこの時期でしたよねーアレの発表。
この前のが終わってからまだそんなに経ってない気がしますが。
時が経つのは早いですねえイヤですねえ(トシなだけかもしれない・・・)

去年も勝負時でしたが今年もやっぱり勝負時。
1回だけで終わらせずに連続で、しかも少しでも順位を上げていきたいところですね。
簡単ことではないのは重々承知ですが何分味を占めてしまったのものでw
どうしても欲が出てしまいますよねー(゚∀゚)
まあそんなこと考えてて足元を掬われないように気を引き締めないといけませんなぁ。

1年間で最大のイベント、そしてその効果も抜群ですからね。
すでに準備万端な方もいらっしゃると思いますが。
かんりにんもポスター作成のために画像収集と吟味を始めないとなぁと思っていますー。

現実的に明日からの連休最終日の大写真会あたりが一番怪しいですよね。
まー楽しみにしておきましょうかー(゚∀゚)