3/17ぐぐたす




冨吉明日香 一般公開 3月 17, 23:39





こんばんは!とみよしです!



今日は東京へきて
朝から収録でした!!(^ν^)



こういう収録するのが久しぶりで
めちゃくちゃ緊張したし

ひっっっさしぶりに
収録中に泣きそうになりました( i _ i )w

もうドキドキした( i _ i )ww



そんな様子もオンエアで
ぜひみてください、、、(笑)

情報解禁になるまで
お待ちください(^ν^)お楽しみに〜



懐かしいスタッフさんに囲まれて
でも1日楽しくて
あっという間でした(^ν^)

もっとバラエティたくさん
やりたいな〜〜(´・_・`)!!!!

またできますように(^ν^)



明日はついに待ちに待った
茨城!!!ツアー!!!!!!

楽しみー!!!!!!!!!!!


来てくださるかたは
楽しみましょう(^ν^)


20170317-2

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/GxXvoNjr7ji


















かんりにん


やっぱり番組収録だったようですね

単発じゃなく新レギュラー番組なのかな?だと嬉しいですね!(´∀`)

そして明日はツアー!頑張って楽しんできてね♪