3/19ぐぐたす






冨吉明日香 一般公開 3月 19, 20:43





こんばんは!とみよしです!



茨城ツアー二回公演
終わりましたーーー!!!わーーー!!!

ありがとうございました!!!!!



楽しすぎたーーー!!!

最高。最高。最高!!!!!!


奥の方も二階の後ろの方まで
とみよしうちわ
みつけましたよー!!

たくさんでありがたい( i _ i )!!
ありがとう( i _ i )!!

昭和アイドル風な自分が
視界に入るの最高にじわる!!!





そして、なんとお昼公演では
永遠プレッシャーのセンターを
やらせていただきました( i _ i )!!

ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとに緊張した!!!!笑


歌い出しのとき
緊張しすぎて涙出るかと思いました。笑




でもみなさんの
オ〜〜!!っていう声援が聞こえてきて
すっごく嬉しくて。

めちゃくちゃ
楽しんでやることができました^ ^



あの冨吉がコンサートで
ユニットのセンターをやる日が
くるなんて、、、( i _ i )

ありがたきありがたきです、、、( i _ i )



ユニットがあることだけでも
ありがたいことなのに…

この前までは
誰かの後ろでバックダンサーをする私を
みんなが探してくれてたからね…笑


本当にみんなのおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱい。

みんなの顔がよ〜〜くみえたよ^ ^




今日見れなかったみなさんのためにも
またいつかできるように
まだまだ頑張りますね(^ν^)!




そして、MCも引き続き
やらせていただきました!!

みなさんたくさん
アンケート書いたくださり
ありがとうございました!!!!

おかげでなんとか
無事MCできました、、!!!!



呼ばれなかったアンケートも
目を通して
いろんな意見があって
とっても楽しかったです(^ν^)
ありがとうございました(^ν^)





あ〜〜楽しかったな〜〜


今回のツアーは本当に濃い!!!!!

めちゃくちゃ濃い!!!!!

やり甲斐があって最高に楽しいです!





ただ二回公演のガタが
体にだいぶきてるので(笑)

私たちだけじゃなくて
みなさんもかな?(笑)



明日は写メ会なので
コンデション整えるためにも
ゆっくり休みます(^ν^)

みなさんもゆっくり休んで
くださいね!!(^ν^)


おやすみなさーい

20170319-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/2pQ4yEmtF3a

















かんりにん


ツアー2日間お疲れ様~(´∀`)

完全燃焼のようですなー

SSAで永プレセンターやってくれないかしら?(´-`).。oO(