011C7QWURwVoAA_L6__orig
HKT48春の関東ツアー2017~本気のアイドルを見せてやる~@茨城3公演無事終了しましたね。

モバメ・755・ぐぐたすでも大興奮ですっごく楽しそうでした(´∀`)
永遠プレッシャーのセンターも披露してたので参戦された革命軍同士も嬉しかったでしょうねえ♪
ただメッチャ疲れるでしょこのセトリはw しかも2日間で3回だし。
明日は写メ会あるからゆっくり休んでほしいものデス。

かんりにんもなんとかSSAは参戦出来るので今からかなり楽しみです(´∀`)
ただこの前のガムロックフェスの短い間に叫びすぎて喉ヤラレてるので治して&鍛えていかねばw

そしてツアーファイナル@NHKホールも4月14日決まっていますよねー。
倍率すごく高そうですがなんとか当てたいなぁ・・・。


さてさて。
HKT48ツイと755の画像をまとめて貼っておきます。
まあみなさん既にチェック済みだと思いますけどw

001C7MMRK1U8AARml5_orig
002C7MNnMZV0AE_VKj_orig
003C7MOIuzU0AAJbIO_orig
004C7MaNqeU8AA94rt_orig
005C7MfhdnVwAApSAo_orig
006C7MfhduVwAA2Qy3_orig
007C7QNB_1UwAI0Nr4_orig
008C7QNB_1UwAAXAfS_orig
009C7QS1BLVoAAI2eX_orig
010C7QU-QoV4AAMucQ_orig
011C7QWURwVoAA_L6__orig
012C7QWURxVsAMGtK8_orig
013C7RNSsHU8AA6vQ7_orig
014C7RVcFVVwAA4xpX_orig
015C7Rb0_iV4AAC_Wh_orig
20170319o19201440p
20170319o14401920p
20170319o19201441p