応援P001
さてさて。
先日の写メ会で発表されましたね、選抜総選挙。
今年は6月17日「沖縄:豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチ」だそうです。

AKB48 49thシングル選抜総選挙特設HP

あすかちゃんからまだ詳しい発信はありませんが、立候補は確実ですね。
ちなみに立候補受付締切は今月末31日です。
去年の立候補はいつごろでしたっけ?けっこうやきもきした記憶がありますがw

しかし一年経つのは早い・・・。本当にイヤになるほどw
去年は念願の初ランクイン、しかも42位ネクストガールズでしたね。
あの時の喜びで震えた感覚はまだ覚えていますね。
ランクインしてからのこの一年、やはり色々な場面で恩恵があましたよね。
特にHKTにおいてはコンサートでの扱いが顕著だと思います。
ユニット貰ったりMCさせてもらったり、あすかちゃんも喜んでくれていました。
シングル選抜にもようやく選んでもらえて・・・(まあ色々思いはありますがw)

総選挙でランクインすると嬉しいことが多い。
これは本人も我々ファンも同じことを感じていると思います。
「ランクインして欲張りになった」いつかあすかちゃんが言っていましたが全くその通り。
次はこれを、その次はこれをとどんどん欲が出てきますよねーw
まあ貪欲に前に進めるのは良いことだとかんりにんは思います(゚∀゚)

だからこそ!
今年の総選挙も全力で戦って勝たなければいけない!
(少し攻撃的になりますが)周りを黙らせるにはランクイン・ランクアップは必須。
あすかちゃんに自信をつけてもらうためにも、我々が楽しい思いをするためにも(゚∀゚)


ま~今年も冨吉革命軍の本気ってやつを見せつけてやりましょうや!\( 'ω')/