C7sFLwcVYAM1R2u_orig
やっっっとトロフィーが届いて、開けて見た瞬間泣かれたら、もう。。
もう・・・たまんないっすわ(´・ω・`)
しかも喜びの涙だからこちらも貰い泣きですよまったくw

運営を擁護する気はさらさらないけど、ある意味届いたタイミングが良かったのかもしれない。
選抜総選挙開催が告知されて立候補受付の前日。
あの嬉し涙を見てしまったら今年も絶対にやるしかない!
不安はあるけどランクアップを目指してやりきるしかない!
今日のショールームは最高の号令になったんじゃないかと思います。
かんりにんも俄然やる気が出てきました!(゚∀゚)
冨吉革命軍、よっしゃいくぞ~~~~!!!!


そして明日に長文の決意をメールとぐぐたすに載せてくれるみたいなので楽しみにしましょう。
あと立候補忘れないでね?マジでww