応援P003
ぐぐたす&モバメで熱い想いを長文で伝えてくれましたね。

迷い・不安は感じて当たり前。
大事なのはそこで立ち止まらないこと。
あすかちゃんは今年も「一緒に戦おう」と言ってくれました。

その想いに応えないでどうする?
やるしかありませんね。


そして目標順位。
ネクストガールズセンターの33位。
かんりにんはアンダーガールズに入りたい!くらい言ってくると思ってましたがw
歩みは遅くとも着実に上に登っていくあすかちゃんらしい目標順位だと思います。
33位だとセンター曲が貰えるのでかなり美味しいですが。
ちゃっかりアンダーに入ってしまってもそれはそれで結果オーライですよねー(゚∀゚)


(総選挙限定ですが)昨年の結果ではHKT48で8番目。
現状5番目を目指すとなると、舞ちゃん・あおさん・美桜ちゃんを抜かなくてはなりません。
それ以上だと、なこちゃん・はるっぴ・さくら・さっしーとそうそうたるメンツですね。
ここでの目標もけっして不可能ではない、と思います。
実にあすかちゃんらしい(゚∀゚)


ともあれ実現させるには去年以上の力が必要ですね。
ランカーとして迎える今年の総選挙。
あすかちゃんも言っていましたが去年とは違うプレッシャーがありますよね。
不安が先行するのもよく分かる。
しかし進んでいかなければいけない。
去年以上に団結して情熱を燃やして臨まないとなりません。

かんりにんもそうですが去年の情熱を思い出して。
初ランクインの喜びと感動で涙したあの時の気持ちを思い出して。
今年もあすかちゃんを推し上げるべく冨吉革命軍一致団結!で頑張りましょう!