トミヨシ速報
全くもってその通り。
油断禁物・油断大敵。

まあ完売が出ないよりは出てるほうが気持ちに余裕が出来るとは思います。
ただこの戦いにおいては誰に投票されるかがより重要なんですよねー。
そんなわけで不安も募る。。
購入している大半は革命軍同士だと思いますが。


でもやはり他推しの方々から見るとトミヨシは大丈夫だろうと思われているのも事実でしょう。
ただだからこそ万が一があってはいけない。
昨年まではなかったプレッシャーですね。

かんりにんも昨年よりは余裕を持って臨めていますが。
これが油断にならないように改めて気持ちを引き締めたいと思います。
去年、背水の陣にも似た気持ちで戦ったことを思い出して。


今年の目標は前回より高いところにある。
今まで通りでは届かないかもしれない。
今まで以上でも届かないかもしれない。

だから全力で。

冨吉革命軍の底力を今回も見せ付けてやりましょう!\( 'ω')/