4/13ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 4月13日, 0:21




こんばんは!とみよしです!




今日はNHKホールでのコンサートに向けて
リハーサルがありました!!



いよいよ明後日

楽しかったこのツアーも
終わっちゃうんですね(°_°)あっというま(°_°)


ラストまで全力で楽しむためにも

明日もリハーサルがあるので
頑張らないと^ ^


来てくださる方は楽しみましょう^ ^




そして、「願いごとの持ち腐れ」
握手会まだまだお待ちしています!\(^o^)/

完売もでてきてるみたいで
とっても嬉しいです。

と、同時に不安も募ります。。。




油断禁物ですね。



もうすぐそこまでせまってきているんだなぁ。

考えるたびに怖くて胸が苦しくなります。



でも、私には皆さんがいるから。^ ^

一緒に戦うと決めたから。^ ^





後悔のない戦いにしましょう!!

えいえいおー!^ ^




おやすみなさい^ ^

20170413-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/FmQd4RLyTQG



















かんりにん


めちゃくちゃ可愛いやないか・・・

あ”~~デートしたい(*´Д`*)

まあともあれ、えいえいおーーーー!!