4/15ぐぐたす




冨吉明日香 一般公開 4月15日, 23:15




こんばんは!とみよしです!



今日は写メ会でした〜!!

来てくださったみなさん
ありがとうございました^ ^

今日はポニーテールにしましたよ^ ^



写メ会で
あんまりヘアアレンジしない勢なので←
たまにはと思いしてみました^ ^笑

好評で嬉しい(^ν^)わーい



来週もあるので
もう楽しみです(^ν^)ふふ





そして、昨日は!!

NHKホールにてツアー千秋楽!!!!!


今日もNHKホールについての
感想が多くて

楽しかったよ!
MCよかったよ!って声を
たくさんいただいて嬉しかったなぁ。



今回のツアーは

私達だけじゃなく
ファンの皆さんも終わる頃には
ヘトヘトになっちゃうくらい(笑)

内容がとーーっても濃くて
楽しいツアーだったなぁ。

終わっちゃうの寂しい〜。



ユニットでは永遠プレッシャーができたり
茨城ではセンターも、、、!!
MCもさせていただいたり、、、



そして、昨日のNHKホールでは
ロックだよ人生は、の時に
煽りで客席に行ったんです、、、!!

曲中に走って客席に向かうメンバーになるの
実はずっと憧れてたから
嬉しかったの(^ν^)笑



次のツアーでは
トロッコメンバー目指すぞ〜!!!笑



ツアーをしていくにつれて

どんどん少しずつだけど
着実にみなさんと一緒に
前に進めている実感を、手応えを感じ

今までよりさらにずっと
ツアーが楽しくて、好きになっていきます。


リハーサルなどをしていたり
台本を確認している時も

ああ、これを見た時
皆さんはどんな反応をするかな?
喜んでくれるかな?

そう思っている時間が本当に幸せ。


当たり前じゃない事を
わかっているからこそ


これからももっと

皆さんに喜んでいただけるように
皆さんと一緒に喜べるように

頑張ります!!!




今回のツアーに来てくださった皆さん
遠くから応援してくれていた在宅の皆さん!笑

ありがとうございました(^ν^)



ステージからみえる、聞こえる
うちわやグッズ、私の名前を呼ぶ声が
本当に本当に大好き!!!!

まだまだこれからも
一緒に上を目指していきましょう!!!




では、明日も名古屋握手会です!!

バグっていいじゃん〜!!!!!


明日バグっていいじゃんTシャツ
着ようかなぁ、、、

皆さんも着てくれますかい、、、



おやすみなさい(^ν^)

20170415-2

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/QYDcfc8ZnX6


















かんりにん


ポニテいぇあ!

今回のツアー楽しかったですねー秋ぐらいにまたないですかねー?

しかしあすかちゃんは地に足着いた考えを持ってますね

だからこそこっちも安心して一緒に進んでいけるんですね~(´∀`)