20170420-2o14401920p
ぐぐたすでも言ってましたが、共通カップリング選抜おめでとう!\(^o^)/

http://akb.kingrecords.co.jp/cd/001717.html

歌唱メンバー

『イマパラ』
浅井七海、植木南央、太田夢莉、大西桃香、大場美奈、岡田奈々、荻野由佳、北原里英、木本花音、熊崎晴香、後藤楽々、指原莉乃、佐藤すみれ、佐藤七海、須田亜香里、須藤凜々花、惣田紗莉渚、谷 真理佳、冨吉明日香、中井りか、日高優月、宮崎美穂、村重杏奈、本村碧唯、矢吹奈子

どのタイプのCDを買ってもあすかちゃんの歌声が入っているなんて素敵ですね(´∀`)
大人列車の時もそうですがAKB運営の評価はけっこう高いんですかねー?
どんな楽曲なのか楽しみです♪

てか今聞いているANNで流れるそうなので楽しみに待ちましょう♪




 冨吉明日香755 

もう皆さん知ってると思いますが
AKB48 48thシングルの共通カップリング
「イマパラ」のメンバーに
選んでいただきました( i _ i )!!!
嬉しい( i _ i )すげええええ

早く言いたくてたまらなかった( i _ i )
みなさんのおかげです、、、( i _ i )
ありがとうございます( i _ i )

はやく聞いてほしいな( i _ i )



20170420-2o14401920p

興奮して写真つけ忘れたわ(笑)

嬉しい報告が出来て嬉しい^ ^
そしてそれを自分のことのように
喜んでくれるみんながいることが
何より嬉しい^ ^幸せだ

髪黒いっしょ^ ^おやすみ




冨吉明日香
かわいい
はっ。。
はっ。
はっ😦
幸せすぎて顔の全部抜けました。😮