4/22ぐぐたす




冨吉明日香 一般公開 4月22日, 1:36




こんばんは!とみよしです!



更新遅くなってしまい
すみません( i _ i )!!!

もうみんな寝ちゃったかな( i _ i )



今日は、、、



AKB48総選挙公式ガイドブック2017
#注目の100人



の撮影でしたー!!!!!!




今年も選んでいただけました( i _ i )

嬉しい( i _ i )!!!!!!!!!!




去年は有村架純さんを意識して
奇跡の一枚を撮っていただいたのですが


今回も隣に
有村架純さんの写真を並べながら

こうでもないああでもないと
試行錯誤して撮っていただきました(笑)





奇跡の一枚!!!!!

今年も撮れました!!!!!!!!!!!!



ぜひお楽しみに。笑



こうやって選んでいただけたことも
去年の結果があってこそだと思います。



撮影に今年も参加できたこと
すっごくすっごく嬉しかったです。




がんばらなくちゃ。

改めて気が引き締まりました。



5/17発売です。

よろしくお願いします^ ^

20170422-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/EaoBb5j459S














かんりにん


また肝心なところがw

まあ本誌を楽しみにしておきましょうか(´∀`)