4/23ぐぐたす




冨吉明日香 一般公開 4月23日, 23:29



こんばんは!とみよしです!



今日も写メ会!

来てくださったかた
ありがとうございました〜〜!!!



二日間皆さんと他愛もないお話だったり
時に真剣なお話をしながら

写真を撮って、幸せな時間でした^ ^

ありがとうございました^ ^




今日は春らしいお洋服!

花柄のワンピースにデニムジャケットの
王道な組み合わせに

流行りのサッシュベルト^ ^


実はこのワンピース
この間の撮影の際に
いただいたものなんです(笑)

好きなブランドのだったから
嬉しかった^ ^ありがたい…^ ^




そして、この三日間くらい
しげさんと同室なのですが

昨日は話が尽きなさすぎて
朝の6時くらいまで喋ってました(°_°)笑

もうおもしろすぎて笑いすぎた…(°_°)笑



今もおしゃべりしてます^ ^たのしい

今日はどうなるかな〜^ ^笑



それでは、おやすみなさい^ ^

20170423-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/7ds6yJFsu8A
















かんりにん


春らしいファッションですねー。

まあ何を着てても可愛い!しか感想出てこないけどw

楽しいのは分かるけどなるべく早く寝てほしいですね

朝6時って朝やん・・・w