5/9ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 5月9日, 0:14








今日はなおぽんの卒業公演でした。



チームが違うのですが
どうしても最後一緒に出たかったので

今回出演させていただくことができて
本当によかったです。

ありがとうございます。




幕が開いた瞬間から
みなさんの熱気がすごくて

なおぽんへの愛に溢れていて

なおぽんらしい
笑顔いっぱいのとっても素敵な
卒業公演でした。





なおぽんと同じ二期生として
約5年間一緒にいることができて
本当によかったな。


人一倍明るくて
誰よりも真面目で努力家で

知れば知るほど
魅力で溢れているなおぽん。




なおぽんの夢は
ずっと前から聞いていました。

今までなかなか思うように
自分のやりたいことができず
もどかしい思いもたくさんしてきたと思います。

ついに、一歩踏み出すんだね。




その決断を同期として、仲間として
誇りに思います。

簡単な道ではないことは
本人が1番わかってると思います。


でも苦しくなったり寂しくなったら
私達メンバーのこと
そして、ファンの方々のことを
思い出してほしいです。

こんなにもたくさんの人に
愛されてるということを
忘れないでほしいです。


なおぽんがこんなにも愛されてるのは
なおぽんが四年半まっすぐ前だけをみて
必死に、がむしゃらに頑張ってきた
何よりの証拠だもん。

だってあなたほど
愛されてる人はいないよ。笑




だから自信を持って
一歩踏み出してください。

みんないつでもなおぽんの味方です。






またご飯行こうね。

ずっとずーっと大好きです。




お疲れ様でした!

なおぽん語録、一生の宝物だ^ ^

20170509-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/FWnfbLZHDKJ

















かんりにん


本当に素敵な卒業公演でした。

最後に一緒に出演出来て良かったねあすかちゃん(´∀`)

なおぽん語録欲しいですねー(゚∀゚)