6/15ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 6月15日, 23:50



【投票期間 毎日動画投稿チャレンジ】



こんばんは!とみよしです!



今日は総選挙前最後の公演でした。

ユニットはなおさんとおしめし!


完全にマネージャーさんのお遊び。笑

でも楽しかったです^ ^







さぁ、投票締め切りまで24時間切りました。

あっという間にすぎていきましたね。


明日のお昼くらいには
もうほぼ全てが決まるんだなぁ。





今こうしている時間にも
頑張ってくださってる方がいると思うと

感謝の気持ちでいっぱいです。


感謝の言葉を何度言っても
足りないくらいだけど
 
残りのお礼の気持ちは
おもいっっっきり
沖縄の壇上から伝えさせてください^ ^




総選挙のリハーサルをしていても
去年の順位がいかにありがたいことか
すごく感じます。

嬉しくて幸せで。


だって総選挙の順位でしかむりな場所にいるもん。笑

みんなと掴み取った場所。

だから誰よりも楽しんでやるんだ。^ ^





そして、今年は更に上へ。

ここまで来たからには
ここで、自分たちで、足を止めたくない。

まだまだ満足してないでしょ?笑




絶対。絶対ランクアップしようね。

33位掴み取りましょう。




見せてやりましょう!!!!!!!

私たちの底力!!!!!!!!




明日の15時までかな?

後悔するのだけは絶対嫌だから( i _ i )



なにが起こるかわからない戦いだからこそ
1票1票が本当に大切です。

最後の最後までよろしくお願いします^ ^




私にはみんながいる。そう思うだけで
不思議と力がわいてくるんだよ。

みんながいるから、頑張れる。

みんなともっと笑いたいから。
だから前を向ける。


みんなとなにかの目標にむかって
頑張れる今が
私の生きがいで幸せです。




明日からのリハーサルも
胸を張って頑張ってきます!

大丈夫。大丈夫。




今日の動画は

ほんとはドッキリ企画は
あれで終わりの予定だったんですけど

せっかくなので
やっぱりみてほしいなぁ、って^ ^




20170530キャプチャ


https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/44BSytViDit

















かんりにん


願掛け投票は終わりましたがまだ出来ることはありまっせ~~

明日の15時まで!気を抜かず頑張りましょう!