応援Pあとがき
皆様、18日間お疲れさまでした。
今年も一致団結して駆け抜けられたのではないでしょうか?

そして日が明けて本日夜には結果が出ています。

ドキドキするし不安ももちろんありますが、信じて待つほかないですね。
我々よりあすかちゃんが気が気じゃないとは思いますが(゚∀゚)



それにしても無観客での発表かー。

ファンの歓声がないと寂しいですよね。。。
ま、天候には勝てないからしゃーない(しゃーない)


かんりにんは明日いつもの如く仕事なんです。
今回はBSスカパーが見られないのでなんとしても19時からの地上派で呼ばれてほしい。
目標順位を達成していれば放送が始まってすぐ呼ばれるくらいのタイミングですよね?

その意味でもドキドキしてますわ(゚∀゚)







あー・・・

明日一緒に笑いたいなぁ。。。