6/20ぐぐたす






冨吉明日香 一般公開 6月20日, 0:11



こんばんは!とみよしです!







起きた!!あぶなかった!!!笑




総選挙がおわってから

総選挙期間中の寝不足を
取り戻すかのように
時間があればすぐ寝ちゃう。。。笑


普段睡眠時間が少なくても
割と平気な人なのにヽ(;▽;)ノ笑



一安心したのかなヽ(;▽;)ノ



でもきっとみなさんの方が
疲れていると思うので

お仕事とか学校とか
大変だとはおもいますが
時間をみつけてゆっくり
休んでくださいねヽ(;▽;)ノ






総選挙おわったあと
少しだけshowroomできたけど

またちゃんとやりたいので
明日あたりやりますね^ ^


また時間はおってお知らせします^ ^
( いつもいきなりのお知らせでごめん )



あ〜〜はやく公演したいな。(´・_・`)






明日は撮影です^ ^

おやすみなさい^ ^

20170620-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/NAP7fP2V9Ru





















かんりにん


動画編集であんまり寝てなかったですからねえ

起きて更新してくれてよかったけどw

明日は何の撮影かなー?