6/28ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 6月28日, 23:51



こんばんは!とみよしです!



昨日は更新できずすみません( i _ i )!



今日755をみていたら

このあいだの村重選抜が
すごく進展していてびっくり(°_°)!!!



本当にカップリングになるのかな…(°_°)!?





この度 村重選抜に
ありがたいことに選んでいただけたので

楽しみにしておこう。。。。笑


まいこむさんがセンターなので
その時点で最高だ\(^o^)/笑

ちよたんもいるし!!!


本当に実現するといいな〜〜!!!






明日はだーーーいじな撮影です。^ ^

おやすみなさい(´-`).。oO(



20170628-1

https://plus.google.com/u/0/108233787438424471919/posts/5f4Tn311xDd














かんりにん


村重選抜に選んでもらって幸運でしたね

どんな感じになるかこちらも楽しみです(´∀`)

明日は何の撮影かな??