20170702o19201440p
あすかちゃん帰福、りこぴマネージャー就任←、さえちゃん生誕、新潟新公演。。
まあ色々ありましたね。

村重選抜はあれよあれよという間にレコーディングも終了して。
プロレスかどうかは分からないですがトントン拍子ですなあ。
経緯はどうあれHKT48のシングルに少しでもあすかちゃんの声が残るのはよろしいこと。
メンバーが神曲だと言っているのを信じて楽しみにしましょうか(゚∀゚)
(今日の村重選抜関連のSNSがないのはちょっと寂しいですが)


NGTは(ほぼ)オリジナル公演ですか。。。
バックボーンがどうあれ、初披露の楽曲で自分のポジがあるのは嬉しいですよねえ。
リアルヲタ界隈の新潟勢がけっこう沸いてましたわw




いいなー。




いいなーーー。





HKTもほぼでもなんでもいいからオリジナル公演来ないんですかね?


完全に自分のポジション!っていう感覚を味わってもらいたいなあ。

モチベがあがると思うんですよね単純に。




まーこちらではどうしようもないので運営(秋P)次第なんですかねぇ。。。











すいません。
色々意見はあると思いますが。
ちょっと愚痴を書きたかったものでww






とりあえず。

10thシングルと村重選抜楽曲に期待しておきましょうか。