7/7ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 7月7日, 23:59


こんばんは!とみよしです!




今日はバラエティ48の収録でした!^ ^

総選挙後恒例のあれ、を
しましたよ\(^o^)/!!!


久しぶりに大人数での収録で
ワイワイにぎやかで
すごく楽しかったです。^ ^

お楽しみに^ ^



そのあとは撮影をしたり
明日のためのレッスンをしたり、、、

充実してました^ ^へとへとだ



今日は七夕かぁ。

七夕って何する日だっけ(°_°)


わたしは今年短冊にお願いをかいたので
(ロビーに飾ってあるやつ)
叶うといいなぁ〜〜。笑


織姫様!!彦星様!!神様!仏様!
こうなったらどちら様でも!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!!!笑







明日はマリッメッセ福岡にて
バグっていいじゃんの全国握手会です^ ^

お待ちしてます^ ^

すっごい楽しみなんだ〜〜ああああ^ ^


20170707-1

https://plus.google.com/u/0/108233787438424471919/posts/Qz4Bhnh2QQR

















かんりにん


やっぱり明日10thのお披露目ありそうですなー。

かんりにんは当然仕事だけど楽しみです♪