HKT48
昨日も1期生会をやっていたみたいですし。
時が経つのは早いですなあ(゚∀゚)

当たり前ですが初期に比べたらみんなお姉さんになって・・・(ノД`)
まあ、かんりにんはど初期から見てたわけではないですがね。
頼もしく逞しくなりましたよねーみんな(´∀`)


正直「最終オーディション」なのか「初お披露目」なのか「劇場デビュー」なのか。
どれが一番大切かは人それぞれでしょうし、メンバーとファンでは目線も違いますよね。
かんりにんとしては「劇場デビュー」が一番かなあ?
仕事で言うところの、内定→仮採用→本採用みたいなイメージですわどーでもいいけどね(゚∀゚)

2期生はというと。
最終オーディションが6月23日、お披露目が9月23日、劇場デビューが9月30日(10月1日)

最終オーデの日過ぎてますなw
だれかこの件に触れてましたっけ?笑
かんりにんは忘れてました(小声)




ともあれ!(゚∀゚)

1期生のみんな! 最終オーデから6年おめでとう!!
これからもよろしくね\(^o^)/