20170713o19201440p
今日はレッスン(?)多めで余裕があったみたいですね。
ちゃんと10通メールを頂きましたエライ(゚∀゚)


ショールームも普段と違う感じで楽しかったですねー。
特にかしこまったところカラオケ流してBANは笑ってしまいましたw





宣誓!明日メール10通送る!
忘れてそうだたら言って(´-`).。oO(笑


20170713o19201440p

showroomありがとうございました^ ^
途中ハプニングもあり
すみません( i _ i )楽しめたかな〜?

またしますね^ ^楽しかった


20170713o19201441p

ショールーム配信ありがとうございました!
バタバタしちゃってすみません😥
一緒に配信した3人です💕


メール10通達成〜〜^ ^楽しかった
付き合ってくれてありがとう〜〜^ ^