7/19ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 7月19日, 0:19




こんばんは!とみよしです!



久しぶりの福岡〜〜!!

福岡に帰ってきました^ ^!!


やっぱりなんだかんだ
自分のお家は落ち着きますね(´-`).。oO(





みなさん!!

昨日youtube公式チャンネルにて
公開された

10thシングル
「キスは待つしかないのでしょうか?」

のMV、見ていただけたでしょうか!!



すっごく映像が綺麗で
なんだかちょっとした映画みてるみたいな
気分になりませんか(´-`).。oO(


歌詞もメロディーも
振り付けも衣装も完璧すぎる、、、



まだ見ていない方は
ぜひ、みてください^ ^


オフショットもたくさんあるので
少しずつ載せていきますね^ ^



まずはMV撮影の日朝一で撮った写真。笑

ガッチガチ。笑



20170719-1

https://plus.google.com/u/0/108233787438424471919/posts/BEno4vrnn9P


















かんりにん


長い連泊も終わって一息ついたみたいですねー

おふしょっとが楽しみですわ(´∀`)