7/20ぐぐたす




冨吉明日香 一般公開 7月20日, 0:13




こんばんは!とみよしです!



今日はメンバーとご飯を食べに
行ってきましたよ^ ^

やっぱりメンバーと過ごしていると
ほんとに楽しくて
時間があっという間すぎる( i _ i )


なんであんなに話が
尽きないんだろうなぁ(´-`).。oO(笑



そして、グループショップの方が
こんなにわかりやすい画像を
作ってくださいました!!!!!
(尚、写真は盛れてない)


すげー!わかりやすいー!!
ありがたいーーーー!!!!!
(尚、写真は盛れてない)


ただいま13次受付中なので
ぜひ、待ってますーーーー!!!!!
(尚、写真は…)




いっぱい話したいな〜〜^ ^


完売も少しずつですが
出てきているようで嬉しいです。

ありがとうございます^ ^


楽しみだ〜〜!!!^ ^



おやすみなさい^ ^

20170720-1

https://plus.google.com/u/0/108233787438424471919/posts/Em83KQCY4Dt

















かんりにん


十分可愛いと思うけどなー

尚、盛れてるかどうかでいったらry