7/30ぐぐたす




冨吉明日香 一般公開 7月30日, 23:01



LINE LIVE!!

こんばんは!とみよしです!



今日はLINE LIVEに
出演させていただきました〜〜!!

普段よくみていたので
今日出演できて本当に嬉しかったです、、!!

みんなワクワクしっぱなしでした。笑




そして直前番組にて

事前アンケートでの集計により
はなちゃんと同率1位で
MCをさせていただくことに!!

ほんとにその時に決まったので
うまくできるかドキドキした〜〜。笑



でもいざ、はじまってみると
大盛り上がりでみんなでわいわい
すごく楽しかったです!!^ ^

うまくできてたかなぁ〜〜ヽ(;▽;)ノ笑




みてくださったみなさん!!

そして、たくさんのハート!
ありがとうございました!!!


あっという間にハートが増えていって
すごかった、、、(°_°)!!

コメントもいっぱい、、、(°_°)!!!!
嬉しかったなぁ、、!!




そして、今日のLINE LIVEにて
発表されましたが

ついに!!!!!
HKT48のスタンプが8月1日より
発売されることになりました!!!!!

わーい!!!!!!!!!!!!


今日少しだけおみせしましたが
それ以外にもたくさんの種類があるし

もちろん私のスタンプもあるので
ぜひ!!!チェックしてください!!!!!



そして、今日の配信を
見逃した方はアーカイブも配信されているので
ぜひ!みてください!!!!


第1部
https://linliv.ee/jg8WfRe/li/ot/sh/pl

第2部
https://linliv.ee/ebrgCrt/li/ot/sh/pl



リアルタイムでみてたよ!ってひとも
ぜひなんとでもみてください^ ^!!


楽しかったなぁ。

また出られるといいなぁ。




明日は収録です^ ^

おやすみなさい^ ^

20170730-3

https://plus.google.com/u/0/108233787438424471919/posts/Af4rMzaqGP7



















かんりにん


LINE LIVEってみんな見てるんですねー

ハートの数エグかったですなwww

MC仕切りも安定していて見てるこっちが何故か誇らしくなるという(゚∀゚)