8/11ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 8月11日, 23:35



こんばんは!とみよしです!



今日は朝から
願いごとの持ち腐れの握手会でした^ ^

朝からでしたが
きてくだったかたありがとうございました^ ^

楽しかった〜〜^ ^!!


今日すっごい笑ったことあって
絶対ぐぐたす書こうと思ってたのに 
あったんだけど思い出せない。笑




今日の!握手会会場にて

ネクストガールズの
カップリング曲のMVが
公開されました!!!


私も初めてみたのですが
すっごくおしゃれに出来上がってて
びっくり(°_°)!!



なんだかまた改めて
実感がわいてくるなぁ〜〜。

マネージャーさんから送られてきた
MVの映像を
何度も何度も見てしまいます。笑

嬉しいなぁ。



また今年も私に大切な曲をくださり
ありがとうございます。^ ^

この曲の一員として歌えること、本当に
感謝の気持ちでいっぱいです!



公式youtubeにも
少しだけ載っているので
ぜひみてください^ ^

オフショット少しずつ
載せていきますね^ ^




それでは、明日も握手会です^ ^

朝からですがお待ちしてます!!!!
寝坊しないでね!!!!!笑


じゃんけん予選もある、、おおおお



おやすみなさい(´-`).。oO(

20170811-1

https://plus.google.com/u/0/108233787438424471919/posts/c69t6nCh7u7

















かんりにん


今日から3日連続で握手会ですねー

朝早いけど皆さん楽しんでください♪

明日はじゃんけん予選か、、、

ニコ生でも中継されるので見られる方は是非~