20178012-2
瀬津さんありがてえ。。。
ガチで仕事あげてください(迫真)

まあいままで通り非公式のままでゆるゆるいきましょうか~(´∀`)



おはよう〜〜


いまからじゃんけん〜〜


この後の握手会どうか責めないでください。。。。
むしろ全力で慰めてください。。。


20170812o19201440p


このあとも残り2部
お願いします〜〜^ ^


20170812o19201441p


更新しました!
https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/X1NmU7s6DrL


20178012o19201442p


#また会う日まで #仕事ください


いもむchu!は解散させません!
AKB新聞が仕事振ります!

でも、駒田さんご本人が正式表記してないから、そこまで思い入れないのかな😏


今回のじゃんけん大会に出場したユニットで1番古いの、実はいもむchu!なんじゃないですかね
ほかのポッと出とは歴史が違うんですよ、歴史が😆
追伸 ただAKB新聞に公式ユニットにする力はありません😂


うおおおおおおおおおお
いつもなぜかめちゃくちゃ
いもむちゅを応援してくださってる
AKB新聞さん、、、( i _ i )感謝
ぜひよろしくお願いします( i _ i )!!!!!!!!!


20170812o19201443p


ぐぐたすみてね〜〜^ ^
明日もよろしくお願いしまふ^ ^
おやすみなさい(´-`).。oO(