8/19ぐぐたす






冨吉明日香 一般公開 8月19日, 0:07








こんばんは!とみよしです!



今日は!!!!!

Mステ!!!に!!!!
出演させていただきましたー!!!!


みなさんみていただけましたか、、、??

どんなに小さく見切れる冨吉も
見逃さずみつけてくれましたか、、、??




10枚目のシングル
キスは待つしかないのでしょうか?を
披露させていただきました^ ^

16人全員のキス顔も
披露しましたよ、、、

私はめるちゃんとぺあ^ ^




うわーー!!!

緊張したーーーーー!!!笑





口閉め忘れたーーーーー!!!笑




、、、けど自分でもびっくりするくらい
ウインクがうまかったので許してください(?)






本当に楽しくて
あっという間の1時間でした。^ ^




3曲連続でMステに出演させていただいていて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

HKT48がMステに出演できることだけでも
本当にありがたいことなのに

その場に私も参加できていること。

本当にみなさんのおかげです。^ ^



またあの場所で歌うことができました。
本当に幸せな時間でしたよ。

ありがとうございます。^ ^





こっそりMポーズしたけど
気づいた人いたかな〜〜??笑

(レボリューションも実はしてたけど
うつってなかったと思う笑)




本当に楽しかったなぁ。

ありがとうございました!



あしたは握手会!お待ちしてます^ ^

20170819-1

https://plus.google.com/u/0/108233787438424471919/posts/5Nup1YscgMm
























かんりにん


ウインクはばっちり決まってましたねウインクは(゚∀゚)

まあでも可愛かったですよねー

レボリューションもMポーズも訓練された革命軍なら見逃していないはず

かんりにんも漏れなく気付きました、ってかあすかちゃんしか見てなかったw