20170821o19201440p
さてさて。
アイアシアターで10月16日に行われるライブでのソロパート。
その歌唱メンバーを選ぶリクエスト企画が今年も始まりましたね。

去年はあすかちゃんが出ていなかったのであまり感知してなかったのです。
ただ今年はがっつり出演メンバーなので是非とも勝ち取りたいところデス!




結果的にお腹痛くなっちゃったみたいだけど、あすかちゃんもやる気十分!
やりたいことをしっかり伝えてくれるのはこちらもエンジンがかかるのでいいですね。

総選挙と選抜入りで欲張りになってきているあすかちゃん、正直イイと思います!(゚∀゚)



更新しました!
https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/KRRLrQsrZet
こんばんは!とみよしです!…
こんばんは!とみよしです! 昨日発表がありましたが RIZAP KBCオーガスタ ゴルフトーナメント2017さんにて行われる HKT48スペシャルステージへ 出演させていただけることに なりました〜〜!! ありがたやヽ(;▽;)ノ!! すごく楽しみです。 ... - 冨吉明日香 - Google+
plus.google.com

ヤベェ今日の画像ちょいと前に載せてた😇

アイアライブのソロ歌唱メンバーの
リクエストが始まりました( i _ i )!

こんなことでもないと
ソロでする時はこないと思うので…笑
またとないチャンス( i _ i )!!

誰得と思われるかもしれませんか
こんな私のソロがみたいという
マニアなみなさま、、、!!
ぜひよろしくお願いします( i _ i )

なんとソロMCもあるとか、、!!やりてぇ!!

20170821o19201440p


慣れないこと言ったら
お腹痛くなってきたから寝る。おや。



今回も毎日ログイン→特設ページにアクセスでリクエストチケットが10枚貰えます。
リクエスト受付期間は8/21(月)17:00 ~ 8/30(金)15:59です。

途中経過発表① 8月22日 17:00
途中経過発表② 8月25日 17:00
途中経過発表③ 8月28日 17:00
最終結果はライブ当日!


てか途中経過①は明日なんですねー早いわー(・∀・)
今回は課金どうのこうのじゃなく単純に人数の勝負です。
まあちと厳しそうですがとりあえず毎日リクチケ受け取るのを忘れないように。
そしてラビリンス休止中のヲタ友とかいたら頼んでみるのもありですね。

まーなんにせよ今回も出来ることを全力でやるだけです。
ソロで正統派王道アイドル冨吉明日香を見るまたとないチャンス!
革命軍各部署も早々に動き出していますので一致団結して頑張りましょう!


(界隈の皆様ツイ貼り失礼致します)