9/1ぐぐたす






冨吉明日香 一般公開 9月1日, 0:01




こんばんは!とみよしです!



今日は久しぶりの
Fまどの収録でしたー!!!!

去年の11月ぶり!!!


めちゃくちゃ久しぶりだったのですが
相変わらずの楽しさ、、、

たくさん笑いました、、、、


いつも楽しみにしている
ダジャレのコーナーが
またできて楽しかったです。笑
(必死にマネージャーさんと考えた)



9/7放送なのでぜひ聞いてください!!!




そのあとは

なおことりこぴと合流して


パルコの8階で行われている
ロバート秋山さんの
クリエイターズファイル展に

りこぴがどうしても行きたいと
ずっと言っていたので
一緒に行ってきました!!

面白かった〜〜( i _ i )!!笑

りこぴも大満足してたのでよかったです。笑



そのあとは
3人で映画!東京喰種をみてきました!!!

原作の物語をなんとなーくしか
知らなかったのですが

すごく面白くて
漫画を読み始めることを決めました(単純)


映像がすごかったな〜〜(°_°)!!

久しぶりにこういう感じの映画をみたので
ハラハラドキドキして
楽しかったです(怖かったけど)




久しぶりに3人で
たくさんお話しもできて
充実した1日でした^ ^

それではおやすみなさい(´-`).。oO(



20170901-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/Raf7abT4qa6




















かんりにん


Fまど久しぶりですなー

しかしツイで普通になおぽんと絡んでてほっこりしました(´∀`)

いつでも帰ってきてええんやで?←