20170920-5
もうすぐ9月20日が終わってしまいますねー。
でも何度でも言いましょう、あすかちゃんお誕生日おめでとう♪

20歳からはやっぱり大人の仲間入り。
お酒なんかも解禁されてまた色々出来ることが広がります。
どんな一年になるのか・するのか楽しみですね(´∀`)

我々も一緒にあすかちゃんが歩む道程を歩いていきたいですねー。


そして節目の20歳なのでかんりにんはちょい気の持ちようを変えました。

今までは下から這い上がるハングリー精神が強かった。
でも今は総選挙にランクインし選抜にも入っている。
順調な今だからこそ以前ほどのド根性を搾り出すのは難しいですよね。

ただ今は、一歩ずつ上がってきた確かな道程とプライドがある。
今までのことを思い返せば、どんな戦いも簡単には負けるわけにはいかない。

こんな思いを少し強くして今年は頑張っていこうかと思います。



まー別にそれでやることが何か変わるわけじゃないんですけどね(゚∀゚)



よく分からないことを書きましたがw
冨吉革命軍同士諸君、あすかちゃん20歳の今年も頑張ってヲタ活していきましょう~(゚∀゚)






20170917-1
20170917-2





 RT


20170918-1


























20170920-2
20170920-3
20170920-4
20170920-5