20171003-7

明日はいよいよ感謝祭ですねー(´∀`)
AKB48グループ感謝祭~ランクインコンサート・ランク外コンサート~
/幕張メッセ 国際展示場4-5ホール

■イベントタイトル
1.「AKB48グループ感謝祭 ~ランクインコンサート~」
2.「AKB48グループ感謝祭 ~ランク外コンサート~」
 
■開催日時
【ランクインコンサート】会場:幕張メッセ 国際展示場4-5ホール
・10月8日(日)
開場9:30/開演11:00
選抜総選挙ランクイン(17位~80位)メンバー出演
※開場中、メンバーによるお出迎えをさせていただきます。
本番準備のため、9:30~10:30までと限らせて頂きますことを予めご了承ください。
開場14:00/開演15:00
選抜総選挙ランクイン(1位~16位)メンバー出演
 
【ランク外コンサート】会場:幕張メッセ 国際展示場3ホール
・10月8日(日) 開場14:00/開演15:00
選抜総選挙ランク外メンバー出演予定
※田野優花(AKB48)については一部出演とさせていただきます。

■お出迎えレーン(※50音順)
(8)レーン:加藤夕夏 ・渋谷凪咲 ・高倉萌香 ・高畑結希 ・冨吉明日香 ・朝長美桜 ・峯岸みなみ
 http://www.hkt48.jp/schedule/2017/10/10012

今回は開演前に『お出迎え』なるものがあります。
時間は9:30~10:30の間です。
遅れるとあすかちゃんに出迎えてもらえないので遅刻厳禁(゚∀゚)

そしてレーン分けがされていますね。
あすかちゃんは8レーンです。
ここもまた間違えないようにしましょう~。


そして今回は推し席がありますね。
発券報告を元に作成されたみたいです。

pPab7z6

正確かどうかは分かりません。
ただ当たっているのならけっこう良席?なんですかね。
そして周りは革命軍ばかりのはずなのでソロでも寂しくありませんね(゚∀゚)


それに絡めてサイリウム企画もあるようです。

DLhWfzDUIAAg0hX_orig

明日参戦される方は是非是非楽しんできて下さい!
そしてたくさんあすかちゃんをお祝いしてきて下さい!(´∀`)


かんりにんはまあ、普通に仕事しておきますわ(´・ω・`)

去年参戦した横浜アリーナは楽しかったなあ・・・。
今年も平日だと思ってたんだけどなあ・・・。


ともあれ!ww

あすかちゃんの出番がたくさんありますように!
推し席に張り付く勢いであすかちゃんがたくさん来ますように!

ということを願っておきます(´・∀・`)