20171016-3
昨日はアイアライブでしたね。

初(?)のHKT楽曲オンリーだったようで。
あすかちゃんも制服のバンビでセンターするし。
とっても楽しそうなライブでしたねえ。

なぜかんりにんは参加できなかったのか、ソコが問題だなうん(^q^)
(単に抽選ハズレただけww)



さてそして。
昨日からラビリンス広告掲載メンバーリクエストが始まっていますね。

どれくらい力を入れようかと思っていた矢先に(今朝)


「広告やりたいな~~」


と一言ですが意思表示してくれました。
まあ言われなくても無課金全力のつもりでしたが、一言あると断然やる気が違いますねw

特攻引けなかったのでちと苦しいですが、お仲間の力を借りて頑張りたいと思いマス!




20171016o19201440p


がんばるます


20171016o19201442p


たのしかた。最高。ヘトヘト。






20171016-1
20171016-2
20171016-3
20171016-4








ばんび、、、

三人での写真はついったーに
載せました^ ^


りこちゃんと同室で4泊楽しすぎたから
今日でおわりなのさみしみ


広告やりたいな〜〜^ ^